王道可愛い♡マリーちゃん公式コスチューム着てみた♪

ファッション

 

 

だれもが「かわいい♡」と口をそろえて言っちゃうのが、

このマリーちゃんコスチューム!

 

ピンクと白のもこもこで、女の子にしか着れない特権♡

私も着ていてテンション上がっちゃいました♪

152センチの私が着た感想書いていきます。

 

さっそく着てみた♪

まず、帽子♪
本当はベレー帽みたいに被るみたいなんですけど、
上手に被れなかったので、内側に一回折り曲げて
キャップみたいに被りました♡(笑)

耳とリボンが本物のマリーちゃんとそっくりでかわいいっ♪

次にワンピース☆

スカートが、ピンクのもこもこの生地と白のチュールの二層になっているんです!!

動くとゆらゆら揺れて可愛いんです!!

スカートがふわっとしているので、脚が細く見える効果も◎

 

152センチの私でぴったりのサイズだったのですが、

ウエストはゴムになっているので身長160センチ前後でしたら

きれいに着れると思います☆

ディズニーは海風があるので、下に見せパンツを履くのをお忘れなく♡(笑)

 

 

最後に手袋~~(*‘ω‘ *)

こんな感じです♪

手首がフリルみたいになってて可愛い♡

手袋で一気にマリーちゃん感がでる!!

バックスタイルにも注目♡

首元の大きなリボンとふわふわのしっぽ(*’▽’)

後ろ姿の写真もばっちり決まりそう!!

私はしゃがんでお花とかと一緒に写真撮りたいです♪

もちろん!マリーちゃんとグリーティングして写真も撮りたいですね☺

💫記事監修|編集長 KOS
キャラクターグッズ専門メディアの編集長。これまでに12,000本以上の記事を執筆・監修。パーフェクトワールド株式会社の代表として、「パーフェクトワールドトーキョー」を運営。常時50,000点以上のキャラクターグッズを取り扱い、毎月1,000点以上の新商品を自ら確認・選定している。メディアで紹介する商品はすべて自社で仕入れた正規商品であり、掲載写真もすべて自社で撮影。実際に商品を確認したうえで記事を執筆し、キャラクターグッズ業界の最新情報や商品レビューを発信している。販売事業者・撮影者・編集者の三つの立場から、キャラクターグッズに関する情報を届けている。

このキャラのおすすめニュース