王道可愛い♡マリーちゃん公式コスチューム着てみた♪
だれもが「かわいい♡」と口をそろえて言っちゃうのが、
このマリーちゃんコスチューム!

ピンクと白のもこもこで、女の子にしか着れない特権♡
私も着ていてテンション上がっちゃいました♪
152センチの私が着た感想書いていきます。
さっそく着てみた♪

まず、帽子♪
本当はベレー帽みたいに被るみたいなんですけど、
上手に被れなかったので、内側に一回折り曲げて
キャップみたいに被りました♡(笑)
耳とリボンが本物のマリーちゃんとそっくりでかわいいっ♪
次にワンピース☆
スカートが、ピンクのもこもこの生地と白のチュールの二層になっているんです!!
動くとゆらゆら揺れて可愛いんです!!
スカートがふわっとしているので、脚が細く見える効果も◎
152センチの私でぴったりのサイズだったのですが、
ウエストはゴムになっているので身長160センチ前後でしたら
きれいに着れると思います☆
ディズニーは海風があるので、下に見せパンツを履くのをお忘れなく♡(笑)
最後に手袋~~(*‘ω‘ *)

こんな感じです♪
手首がフリルみたいになってて可愛い♡
手袋で一気にマリーちゃん感がでる!!
バックスタイルにも注目♡

首元の大きなリボンとふわふわのしっぽ(*’▽’)
後ろ姿の写真もばっちり決まりそう!!
私はしゃがんでお花とかと一緒に写真撮りたいです♪
もちろん!マリーちゃんとグリーティングして写真も撮りたいですね☺
💫記事監修|編集長 KOS
キャラクターグッズ専門メディアの編集長。これまでに12,000本以上の記事を執筆・監修。パーフェクトワールド株式会社の代表として、「パーフェクトワールドトーキョー」を運営。常時50,000点以上のキャラクターグッズを取り扱い、毎月1,000点以上の新商品を自ら確認・選定している。メディアで紹介する商品はすべて自社で仕入れた正規商品であり、掲載写真もすべて自社で撮影。実際に商品を確認したうえで記事を執筆し、キャラクターグッズ業界の最新情報や商品レビューを発信している。販売事業者・撮影者・編集者の三つの立場から、キャラクターグッズに関する情報を届けている。









